2008-03-20

リベンジ エスピナスランスソロ!

 前回ボコボコに返り討ちにされたエスピナスにリベンジかましてきました

何とか15分針はいけた…

 ソロ嫌いなので1回キリのチャレンジ、一応は気合を入れる。食事で体力-50にして、持ってく道具を考えるが、
どうせ負けるんじゃけぇ、適当でええわ~
 そしていざ出発。

 初っ端から火事場でスタート、エリアの全ての雑魚を先に片付け、未発覚で落とし穴はめてタル爆G2、っと石ころ忘れた~
 仕方ない、体力が削れてしまうがガード突きするかぁと突いてみたら、あれ?エスピの翼?を食らってノーダメージ、儲けた^^
 背中と翼の中間に引っかかり突進でスムーズに戦闘開始、ここまでは100点の出来

 後は胴下キープで、ひたすら腹に上突き、デンプシー以外全て回避で避ける!デンプシーは足くらって、起き上がりに回避でガード使わず…デンプシーをまんまガードすると削りが酷いんです;;場所がよければデンプシーすら全部回避、でも怖いから緊急以外は蹴られる事推奨、じゃあ何で盾もってるのと聞かれれば、盾はデッカイ耳栓ですと答えます。

「当たらなければどうという事は無い!」
雑魚が居ないとめちゃくちゃ楽…途中、やばい!このままでは火事場維持用の薬草が足りないぞ、とケチった所で1死。あ、薬草以外にも回復持ってきてた事に気づき、ケチる事なかったと…
「認めたくないものだな…」
 後は火事場したりしなかったり、でも、ほぼずっと火事場状態維持を心掛ける、何気に閃光「投げた」方が苦戦した、ソロだと緊急時以外閃光いらんかも

 途中から頭や尻尾破壊が気になりだし、腹以外も攻めるが、結局尻尾は間に合わず、そのままお陀仏となりました。武器に珠入れ忘れ、攻撃【中】だったけど【大】でも【中】でも変わんないね

勿論、尖角など出ませんよっと

 部位破壊無視すればもしかしたら10分針いけるか…でも、もう15分針すら出来ないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿