2008-03-21

韋駄天杯に挑戦!

 今回の韋駄天杯は中々面白いですね~クックはですけど…

 しかし、今回は道具の消費が激しいので、財政赤字な私にはキツイ;;ドスファンゴを初めの内はやってましたが、流石にストレスがかつて無い程なのでもう二度と行きません…ドスファンゴもエスピナスもモノブロスも雑魚の方が手強いってなんか面白くないね、と言う訳でクックTAにチャレンジです

タイムのSS撮るのを忘れてしまった


 猟団の上位ランカー達と一緒の街でやると、ちょっと頑張れる気がしました。タイムは弓で3分43秒24、まだ20秒ほど削れると思いますが上位は2分台に突入してるらしい…理想の動きが来るまでリタマラか、それともやり方が違うのか…恐らく後者だと思いますが。

 100位以内なら良いかと思ってしまうので、これからはストレス溜まるだろうなぁ…次はランスで行ってみるか。

 土曜0時の時点で55位、団長とあたらしい手順を見つけたので、あと2,30秒は優に更新できるはず、計測してみると1匹当たり20秒程度で終わるので、2分台も運次第でいけると思う、でも物資が尽きかけなので80位超えたら、またやろうと思います。

1 件のコメント:

  1. クックTA、頑張ってますよ~!!
    2分台出せる流れを一応自分の中で
    作ってみました。
    良ければ参考までにw

    返信削除