2008-03-25

拡散弓が熱い!

拡散矢至近距離クリティカルの図

 拡散矢が始まりましたよ~、3月5日のアップデートで拡散矢強化が来たようなので、実験がてら行ってみると…、なんとクリティカル距離が変更されていました。

 飛距離は変わっていない様ですが、近距離がランス程度の距離になってます、つまり至近距離でもクリティカルになってますね~。威力や状態異常値は、まだよく分かりませんが、今まで5本全て当てようとするとクリティカルから外れたりしていましたが、このアップデートで全本クリティカルで当てられるようになったようです。
 ※厳密には0距離では無かったです。

 今、パッと頭に浮かぶ運用できる場面は100レウス、ディアの翼ハメぐらいですが^^;(でも尻尾がかなり危険)しかし、新しい立ち回りが出来、狩りの幅が広がるのはうれしい限りですね^^

あまりの威力にポポも堪らず気絶!(嘘です)

0 件のコメント:

コメントを投稿