2008-03-29

ヴォルガノス変種にボウガンハメは無いな

 金策&仙人Gの為に猟団のメンツと共に100ヴォル変種へ…。ふとしたキッカケでボウガンor弓で頭怯みハメが出来るか試みた。

 確かに、背中も頭も一瞬で破壊できるが、かなり綿密な打ち合わせが必要で、少しでもミスすると一瞬でグダグダになってしまう、しかも成功しても5分針…。もちろんガンナーなので直撃を受ければ一撃死、そして一気に報酬のお金が減る…、極めつけは3死も十分にありえる、これは苦労の割に…どうなの。

 結局、多量の時間をかけ、リスキーな5分針ボウガンよりも、10分針安定なガチ勝負の方が良いという結論に。

 10分針で12万&素材、かなりおいしかったです^^結構な回数行ったのに、一度たりとも15分針にならなかったのは流石ですなぁ、立ち回りもみんな誰の邪魔にならない動きでストレスフリー、快適かつ楽しい、猟団のみんな、どうもありがとう^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿