2008-03-30

双剣でミラボレアス

 猟団のMさんの手伝いでミラボレアス退治へ。ミラに行くのは久しぶりだなぁ、一時期ルーツ装備を作る為に狩りまくって狩猟数100を超えてから遠ざかっていましたが、久しぶりのミラは楽しかった^^

 しかし、ミラボレアスを双剣でやってて思ったんですけど、近接(双剣)でやるなら、バルカンやルーツよりノーマルミラの方が手ごわい気もしないでもない。実はルーツやバルカンに双剣2人居ても5分針行けたりするし(副団長と狩りに出た時に達成)、這いずりしない分ずっと乱舞で貼り付けるからノーマルより楽なんじゃないかなぁ。といっても普段はボウガンで行きますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿