2008-03-19

音無珠Gを求めて

今週から念願の100エスピナス討伐クエがきましたね~
やっと音無珠Gが作れる^^

閃光まみれで、始めのエリアであっけなく撃沈

やっぱり猟団のメンツと行くのが、楽でストレスも溜まらなくていいなぁ
みんな閃光罠持参でタイミングもバッチリ^^みなさん流石ですな~
でも、正直楽すぎて物足りない気も…

ここでもパワーハンターボウ4が活躍、覇弓より良い感じ^^
使った感じではズィーゲンよりもいいですね~
剛弓を超える攻撃力に全ビン使えて、さらにスロット3は鬼です^^;
無属性弓は使ってて気持ちが良い、覇弓は飽きたなぁ

属性弓ばっかり使ってる人が多いので誤解されがちですが
キングサイズのエスピナスにクリティカル距離で尻尾に当たることは無いです
尻尾の範囲外でもキッチリ、クリティカル距離ですので、安心して弓で行きましょw

100ラージャンでも1人パワーハンターボウいると(って私なんですけど)
尻尾もすぐ切れて、かつ角も壊れて、全破壊討伐5分針安定だったりしたし
パワーハンターボウ恐るべし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿