2008-03-24

音無珠Gを求めて2

 エスピナスの髄2も揃いましたが、うかつな事にガルルガの耳がたりない;;という事で、猟団のメンツに助けてもらい、いざ出発!

余裕の0分針、スゲェ^^

 初めの内は5分針はもちろん余裕で、最終的には0分針安定という結果に…スゲェwガルルガを0分針とか、凄いを通り越しておぞましいなw求人じゃありえん^^;Yさん、Mさん、Bさん、どうも有難う~^^
 やはり、猟団の人たちと行くと安心ですね~^^といっても別に0分針出せないと駄目って言ってる訳じゃないですよ~、楽しければOKです^^みなさん、一緒に狩りましょ~。

火事場しなくても5分針余裕の図

怯まずの実もおいしいです^^

1 件のコメント:

  1. あ、改めて14さんに聞きたいんですが
    マイトレのギルド依頼でしたっけ?
    アレを増やしていくのはどうすれば?
    まだ初めの3種しか無いんですけどw
    漢方薬Gとか^^;
    14さんはもう8種くらい出てるのかな?

    返信削除