2008-03-19

VS エスピナスランスソロ!

というわけでエスピナスソロで行ってきました~
結論から言うと、私には100%無理です、ストレスがマッハ;;

ソロではキツイ、エスピナス!出戻り0分針余裕です!


PT戦で咆哮以外ガード無しで削りダメージすら受けない完全無傷を達成して
こりゃあソロでも行けんじゃねぇの、といい気になって行ってみると
結局、無惨にボコボコにされて帰ってきました;;

何度かやってみて分かった事は5分針は物理的に100%不可能
10分針でも無理かもしれないですね。最強の敵、雷光虫・・・。

もともとソロが大っ嫌いなので、エスピナスは諦めます・・・orz
2人で5分針行けたのは火事場弓で行ったからか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿