2008-03-26

エスピナス、双剣の立ち回り

 開始直後に落とし穴、開始直後の未発覚時にはめると拘束時間が1,5倍?になります。PTの編成によっては、落とし穴直後に怒りモードになるので、堅く動き回るノーマルエスピナスを餅つきしなくて済み、スムーズに戦闘が開始できる^^

 慣れると100エスピナスですら5分針討伐安定、回復薬さえ使わなくなる。数発食らってしまったが回復一切してません。回避性能2があると目茶苦茶楽^^

 もちろん左足元の安全地帯には緊急時以外1回も行ってません。安全地帯で乱舞は面白くないし、100エスピナスには、近接は常時頭張り付きじゃないと腹には当たらないし、足に当たるわで、あんまりダメージ通りません^^;突き上げも回避性能2のおかげでひょいっと避けるw実は匠で切味+1を付けると、ヒットストップがかかり、突き上げ回避間に合いません;;狩猟数280突破。

0 件のコメント:

コメントを投稿