2008-03-31

勝利と栄光の勇弓の超悲しい性能2


 以前紹介した勇弓の性能、356発以上撃たないと使う意味(攻撃的意味で)無しと言う悲しすぎる結果になりましたが、じゃあ356発撃つのにどれぐらい時間がかかるのか?計算してみた。

弓で溜め3を撃つのに(溜め3から溜め3までの最短時間)
・連射スキル無し 約2.8秒×356=996.8秒=16分36秒8
・連射スキル有り 約2.4秒×356=854.4秒=14分14秒4
※全く移動せず、弓を引く以外何もしない場合の理論値

 なんだかんだあって一回撃つのに5秒かかるとすると
 5秒×356=1780=29分40秒で、ソロで使っても約30分はかかってしまう。しかも、30分かかって、ようやく互角になるだけ…なんか使ってて疲れません?

0 件のコメント:

コメントを投稿