2008-03-18

VS ヴォルガノスランスソロ!

 最近エスピナスとヴォルガノスばっかりやってます。ランスの回避性能2にハマって戦闘が楽しすぎる^^そんなわけでソロが大嫌い私ですが、ランスは楽しいのでヴォルガノスソロってきました~

耐震もガードも使わず、這いずり、プレス全て回避!

 プレスの回避のタイミングはヴォルガノスの影の揺らめき、簡単に攻撃も地震も避けられる。這いずりも始めの攻撃判定は一瞬。でも、ソロじゃ這いずりはしてきません。ニコ動に5分針捕獲があったので、討伐出来ないかなぁと思ったら何とか達成、もちろん下位です^^;下位でギリギリなので上位は恐らく、というか絶対不可能かと思う。

 水とナスランスで行ってみましたが、水ランスじゃ5分針難しいですな…眠り爆破も試しましたが、結局は水より毒ランスのが優秀という結果に、毒のダメージが侮れない…前に大剣1弓1の2人でエスピ5分針討伐いけたから、次はランスソロ5分針でも挑戦してみるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿