2008-04-05

ラージャンの尻尾を最速で斬る!

 今週はなんとなくやるクエが無いので、行ける内にラージャンへ、てなわけで、昨日に引き続き、猟団のメンバーといざ連戦!

 昨日のような奇跡の4分討伐は無かったのですが、新たな新記録が誕生しました^^その名も「尻尾最速斬り」ひねりも何も無い、名前そのまんまですが、そのあまりの速さに一瞬何が起こったのか解りませんでした、睡眠溜め3で一瞬で怒って一瞬で黒くなる…???は?てな感じwもしラージャンの尻尾斬りTAなんてものがあったら間違いなく1位になれる気がする。

 その手順ですが、大剣2、太刀(私)、ボウガンの4人編成。初めにナイフ3発で眠らせます。上手く眠らせるコツは、ラージャン発覚時の怯みを前転で回避しナイフを投げる、その時にラージャンの正面には立たない事、正面に立たなければ、ラージャンが向き直し、ほんのちょっとですが時間が稼げ、何もさせずに眠らせる事が出来る。
 その後、太刀の私は眠っているラージャンの向かって右側にシビレ罠を起きた瞬間にかかるように設置。大剣2人は尻尾へ溜め3。溜め3で起こし、怒りと同時に罠にかかり、皆で尻尾に攻撃、起きてから2、3秒も経たない内に尻尾が切れた…。

 あまりに金色の時間が短かったので、ラージャンと戦ったような戦ってないような変な気分です^^;てか、回復薬はおろか、砥石すら使わずに毎回終わる…。う~ん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿