2008-04-11

ラオ玉を目指して

 強力な武具になんだかんだで必要になるラオの紅玉、入手難度が低くなったとはいえ、最高級のレア度には変わりない、かな~り久しぶりに猟団のメンバーと共にいざ出陣。


 んま~、しかし、ホントいつになったら最終エリアに行かなくても討伐可能になるのやら。正直、猟団の火力が強すぎて初期エリアに入ってないのにオーバーキル…残り30分近く待ちって、もうこれは狩りじゃないよね、防衛どころの話でもない。


 初期エリアで全破壊して、あとは最終エリアで勝負しても、大げさな話、一歩も動かず撃沈…。そんなこんなで4、5戦して1個って…ひどいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿