2008-04-18

アリーナ大闘技会2

 今日は猟団のMさんとLさんとで闘技会へ。2対2がしたく、夜になってすぐに求人区に部屋を作ったのですが、全然人が来ないわけですこれが^^;

 3人でルールやらを決めながら時間を潰していたのですが、30分になっても人が来ない;;仕方なく1対1のルールを決め、準備が整った頃にやっともう1人、野良でIさんが来てくれた。また2対2の準備…、う〜ん時間がかかるが、でも集まってよかったよかった^^

 ルールは2対2、禁止事項は爆弾(拡散弾系含む)、毒、餌は無しの3つ。準備も済み、いざ対戦。

 餌を与えている画面でFキー登録してある薬系を使い準備完了、戦闘開始後に繚乱のIさんが私(弓人魚姫)に麻痺弾を撃ってくる、反撃じゃ〜とこちらも麻痺ビンを撃つがどちらも麻痺らず、なんだぁ?と思ってたが何でもない「味方を攻撃していた」のだ、で、結局負け…私のバカ〜;;

 しかし、勝負自体はなかなか白熱してて良い勝負でした、途中Lさんが火事場してたから、麻痺らせてペットに攻撃させようかなぁと思いましたが、迷ったあげく実行せず。やっぱり麻痺らせれば良かったかなぁ、こういう駆け引きも2対2の魅力、プレイヤーに対する毒は有りにしても面白いかもしれない。その方が火事場のメリットデメリットがハッキリするし…でも麻痺らせて毒らせるなんて極悪すぎるな^^;プレイヤーに対しての状態異常弾も肉質?防御?無視で大ダメージだから一瞬で行動不能になりそうだ…。また是非やりたいな〜3人ぐらいで求人区に居る場合は大体、楽しく2対2目当てなので、もし見かけたらお気軽にお越し下さいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿