2008-04-22

弓でミラルーツ攻略

 自由区をぶらついていると「弓でミラ行きませんか~」と募集が…。久しぶりに祖龍、弓で行くのも面白そうだ、ということで、早速参加!

 参加した一番の目的は、他人の弓の立ち回りを参考にするため。やっぱり人から学ぶことは多いですね~、一人凄く慣れた人がいて、その人の立ち回りが凄く新鮮で面白かったです^^なるほど~ルーツは正面が安全地帯なのはわかっていましたが、正面の倒れこみに当たらない距離のやや左側がベストっぽい。そこだと倒れこみ、飛行、ブレス、落雷、猫パンチすべて避けれる。あと後ろから向かって右の尻尾の「山」の部分も安全地帯ですね~、そんな安全地帯があったのね^^;

 無事討伐完了、25分針かぁ、まあこんなものかな。ラスボスはこれくらい手強いのがちょうど良いけど、武具の素材必要数が多すぎるので、何度もやるのは流石に嫌だな^^;頭破壊は5分掛からずに完了、翼も後半に。胸破壊が出来なかったのがちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿