2008-04-23

私がエスピナスを好きな理由

 もう狩猟数350を突破するほどやりこんでいるエスピナス、自分でもこれはやりすぎと自覚してます^^;なぜこんなにエスピナスが好きなのかというと、答えは樹海にあります。


 樹海でエスピナスが何だ?それは純粋に戦闘を楽しめるという事。樹海はスタートがBCでボスのいるエリアまでとても近いんですよね、なので何度もクエに挑んでも移動時間が非常に少なくてすみ戦闘時間を長く楽しめるのです。しかしながら怒ってないときのエスピナスはTop3入るつまらなさ^^;ソロでやると特に怒らすのがメンドイっすね。

 しかし、何で今更こんな事書くの?と思われるかもしれません。それは次の記事に…実は早速エスピナス亜種に行ってきたのです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿