2008-04-04

ラージャン4分討伐!

 待ちに待った闘技場ラージャン、そろそろハンターズクエストに入れてくれないかねぇ…。という訳で、黄金の毛&使い捨て高級耳栓目当てに猟団の面子といざ連戦!

 初めのうちは、ハンマーで行ってましたが、ラージャンにスタンは難しいですね、私の腕では1回できれば良い方、1回も出来ない時もあるし、2回はむずい;;そもそも3人で行って5分針で終わるほど、猟団の面子の腕が凄いので時間的に2回は無理かなぁ。

 今回は弓を封印し、ハンマー、大剣、双剣で行ってみました。最終的にはなんと討伐で0分針が…、マカも出来なかったので、実質4分討伐…。爆弾すら使ってないんですけど^^;これは初体験でした、スゲェ…おかげで黄金の毛&使い捨て高級耳栓もたんまり。みなさんどうもありがとでした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿