2008-04-15

捕獲珠Gについて

 そろそろアリーナ大闘技会にも手を出してみようかなという事でグラビモス亜種捕獲へ、猟団のメンツによれば、捕獲珠Gを付けると元々ペット成功率15%が30%UPの45%になるらしい、そんな凄い珠ならと速攻作りイザ出発。使用装備は以下。

弓【人魚姫】スロット2    ●●  龍王珠, 龍王珠
ミラバルカンフェイス   39 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUレジスト    59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガード【透眼】    80     
ギザミSコート      89 ●   捕獲珠G
ハイメタUレギンス    47 ●●  貫通珠, 貫通珠
防御値:314 スロット:●11○0 火:+10 水:+9 雷:+19 氷:+6 龍:+2
攻撃力UP【大】, 見切り+2, 高級耳栓, 自動マーキング, 火事場力+2,
捕獲上手, でかいの来い!, 貫通弾・貫通矢威力UP, ランナー

 ペット目的なので、でかいの来い!も付けてキングサイズ狙い。ソロ20戦、PT10戦合わせて30回ぐらい行ってきた。ソロ嫌いなのによく気力がもったもんだ^^;さて気になる結果は…。


ペット確率回/30 キング、銀1、ミニマム3

 結論、捕獲珠Gもでかいの来い!もほぼ…意味無ぇ~。捕獲珠Gの効果は15%→45%では無く、15%の1.30倍の19%っぽいですね。それにしても約1/5の確率なのに、30回行って3匹なんて…ドンだけ運が無いんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿