2008-05-02

この弓装備最高!

 先日完成した弓最強装備、モノブロスハート目的でブレイブハートへ。武器スロが必要無いので久しぶりに剛弓を担いでいざ出陣。

 久しぶりに剛弓使うと良いですね~、覇弓が出てすっかり用無しみたいな感じになっていますがトンでもない、剛弓超強いっすよ~^^ブレイブハートは上位なのに強撃ビン21発で討伐…うひょっ強い^^;ちなみに、スキルは攻撃【中】です。ね、攻撃【大】なんて飾りでしょ^^。矢強化と連射スキルのおかげで、閃光投げて尻尾撃ちで 延々と怯みまくり、閃光でピヨってる時は潜り行動(怯み無効行動)が無いので、ず~っと怯む訳なのです。これは楽だ^^



 何回もやってるとミスもあるもんで、途中捕獲しようと思って失敗、グダグダになって強撃ビン撃ち終わって、ヤバイこれは逃げられるぞと思っても0分針…、あれ~今までのタイムより余裕で倍はかかってるはずなのに~連射スキルのおかげで手数が増えて、それで時間がかかってる気がしてたのかな…、やはり連射スキルは神スキル、もう手放せない。しかし、60発近く撃っても0分針、さっきは21発、ってことは…2分かかってないって事か…。韋駄天杯…。

0 件のコメント:

コメントを投稿