2008-05-10

エスピナス大剣ソロ

 PT戦で回避性能2無しの大剣匠装備でエスピナスへ。削りダメージすら受けない、完全無傷初期エリア討伐達成してきました。 大剣も強いなぁ、これはうれしい~^^ ブログ書いてて気付いたけど、スタミナ減ってない…5分針毎って訳じゃないのかな。



 という訳で、かなり調子に乗ってます^w^
よっしゃ~、こりゃソロも楽勝じゃね、と思い、初の大剣ソロへ。

 ・・・恐れ入りました、私が悪かったですorz、大剣でエスピナスソロ15分針以内なんて絶対無理だ~!
 ランスの比じゃない難しさ…、無理無理無理、ぜぇ~たいに無理。まず、寝起きが最強。腹下で溜めてたら、噛み付きで吹っ飛ばされ無理。イーオスと雷光虫がニュータイプ過ぎて無理。怒ったら、大剣は隙が多すぎて回避無理。腹や頭にまともに攻撃が当てられるのは武器出し攻撃のみで手数少な過ぎて無理。腹下でなぎ払い、切り上げは足に当たり、顔にはそもそも狙う隙など無い。PT戦で完全無傷達成した立ち回りもソロだと全く歯が立たない;;ランスと違い、閃光必須です、てか無いとお話にならない。
 これは流石に2度と行く気にはならないっす^^;チャレンジャーはナルコ大剣で行って見てください…もし勝てたら神です。

0 件のコメント:

コメントを投稿