2008-05-22

エスピナス日記

 最近はず~と大剣で行ってます。エスピナスに大剣は珍しくは無いんですけど、今日のパーティーは多分サーバー3最速、超絶妙w



 同じ武器を使っていても、立ち回りは人によって変わってくるのが普通で、別に悪いことではないのですが、今回のパーティーはホントに息が揃ってて凄かったです^^

 回避や溜めなど、ほとんど同じ立ち回りで、画面にはいつも2人以上映ってて、同じタイミングで切りかかり、回避、溜め始める…、もちろん攻撃は全て弱点に当て、無駄振り無し、切れ味ゲージが白のまま終わってしまった…。

 メチャクチャ上手い人達で、当然ながらマカ壷出来ないし…なにより、角折れた瞬間に尻尾が切れるなんて…何言ってるのか分からないかも知れませんが、これはあり得ない速さっすよ^^;2,3分も経ってないかも…こんなのは初めてで、凄く楽しかったです。猟団に入ってなかったみたいですけど、うちの猟団に入ってくれないかなぁ。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    いつも参考にさせて頂いております。
    私はエスピナスが苦手だったんですが、14さんのブログ見てからフレと二人で挑戦しようという気になったのですが、とてもHR100エスピナスを10分針とかでは捕獲すら出来ません><
    HR31エスピですら15分針で捕獲はな始末で。。。
    もしよろしければこの時の立ち回りやスキルなんかを教えていただけないでしょうか?

    返信削除