2008-05-27

エスピUを目指して

 エスピナスへ行ったり虹色コガネを採取したり、意外な事に竜玉が全然足りない、一時期60個あったのは一体どこへ消えたんだ…。無駄に全身シルソル、ドラゴン、ゴールドルナ作って一気に減ったのか、しまったしまったシマクラ○ヨコってな感じですなぁ。

 今日のエスピナス戦は2回死んだり、15分かかったり尖角出ないなど散々でした;;今日はいつもと違って閃光や罠をよく使うPTでしたが、道具使うと逆に時間が延びるって如何なものか…、エスピナスって強いのね。

 無駄にエスピナス行ってたら尖角が余りに余って、ついカクトス太刀を作ってしまいました、でも何気に高性能なのでババとドドにいいかもしれない。スロット2つ空いてて、会心率40%。割りと満足^^

 竜玉狙いでディア亜種ソロに。最近…というか、2、3ヶ月ディアブロスに行ってない気がするなぁ…、メチャクチャ立ち回りが下手になっとる;;、死神ソロ両討伐25分針出来たのが信じられない…、逆ディアの10分針も、もう無理くさいなぁ。モノブロスと一緒な感じなのに、何故か全然違う感じがするのはなんでだろう、う~む、黒いから威圧感があるのか。

 いつもの通り神龍苔でつまる訳です;;今週はヤマツ居ないし、フルエスピUまで遠いなぁ。フルにしてもデフォでスキル2つしか付かないし、これは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿