2008-05-07

エスピナスを無傷で

 …倒すことに生きがいを感じてますw新たに亜種武器も出てきたので、また角巡りという事で、エスピ原種連戦です。今回はあまり慣れていなかった大剣で行ってきました。

 初めのうちは匠装備で行ってましたが、何だか面白くない…ヒットストップがメチャクチャかかるから回避が間に合わないんですね、討伐時間は長くなるし…でも、匠装備が悪いんじゃなくて、私の立ち回りが悪いんですよね、匠装備でバリバリ動ける人もいるし…という訳で、いつもの回避2装備で行くことに…。

 回避2装備おもろ~wやっぱりエスピナスには回避2装備の方が私には性に合う、無事無傷達成です、もちろん常時張り付き^^削りダメージは流石に受けましたが、直撃は0、もちろん上の通り回復一切使ってません。生命の粉塵?を使われたので、体力は全快です。
 捕獲が失敗して10分針になったのがちょっと残念です。後で0分針で無傷達成しかけたんですが、捕獲する時に尻尾回転に巻き込まれました…あ~も~ホンマ腹立つw

 これで無傷狩猟記録は、双剣、大剣、太刀、ハンマー、狩猟笛、ランス、弓、ライトの8種で無傷達成。削りも受けない完全無傷はランスと遠距離だけですが、他でもすべて直撃無しです、これはちょっと嬉しいぞ^^全武器種で無傷がんばろ。という訳でエスピナス行くときは誘ってくださ~い^^

0 件のコメント:

コメントを投稿