2008-05-20

モノTA弓に挑戦

 …と言っても1度しかまともにやってません;;20日までと思ってたら19日で終わりだったんですねぇ。昼にやったので一度も自分の順位が分からずに終わっちゃいました…、ちなみに記録は2分12秒ぐらい、初回に装備適当で行ったら初めの爆弾で死神発動、一気に萎えました…で100位ぐらいは入りたいなぁと思って一度だけチャレンジ、2分30ぐらいで60位らしいので、今回100位は楽勝みたいですねぇ。
 しかし、死神はまだ装備を考えれば簡単に消しつつ、通常矢強化装備が出来て良かったんですけど、支給品があるなら道具持込ありでよかったんじゃないかなぁと思ったりしてます。どうせならモノも闘技場ならよかったのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿