2008-06-05

エスピナスの正しい尻尾の切り方

 みなさん、エスピナスの尻尾を切る時は何所を狙ってますか?ほとんどの人は先端もしくは一般的に尻尾と呼ばれそうな所ですよね。でもいざ狙うと届かなかったり、動きが激しいので当たらなかったりと中々大変。

 そこで当てやすく、安全で、しかも最大ダメージを叩き出せる嘘みたいでホントな美味しい尻尾の切り方をお教えします。


 上の赤丸の所は一体何所判定でしょうか?やってる人は分かると思いますが、ここは腹肉質で斬肉質80のエスピナス最大の弱点、ヒットストップかかりまくりの美味しい所です。そう、ここは腹肉質、でも判定は尻尾なんです。
 ちなみに、レイアもここで切れます。

1 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    昨日は有難う御座いました♪

    これは目から鱗の情報!!
    さっそく試さねば^^

    参考になる記事一杯で助かります♪
    ではまた^^ノシ

    返信削除