2008-06-15

第6回韋駄天杯に挑戦1

 今回は、ガレオス軍団とギザミ討伐。今はなんとなくギザミをやってます。

 とりあえず、様子見という事で、大剣と弓で行ってみると、大剣6分ぐらい、弓は8分ジャスト。様子見だったのでどちらもよく考えずに適当にボックスからアイテムを取り、猫飯も食べず、そして、ボコボコにやられ回復使い切りでこのタイム。8分は遅いなぁと思ってみるとなんと順位は24位…みんな休日のはずなのにやる気ねぇなw

 この後30秒ほど記録更新しましたが、ノーミスに近い立ち回りで30秒程度しか更新出来ないって…、そういえば様子見の回のギザミは1度しか潜らなかったなぁ…、闘技会のギザミで潜りまくるのを見てたので、初回のギザミは韋駄天杯のギザミは潜らないのかと思うほどに良い子だった…。

 とは言え、ヤド破壊にタイムの半分かかってる自体、立ち回りが根本的に違う気はするので、今のやり方だとこれ以上更新しても大して意味無いし、ヤド破壊後の立ち回りは、頭怯みハメもどきでこれ以上はどうやっても更新できないはず…。爆弾は使わない方が良いのか…?実は強撃ビンだけで良いのか…?ヤド破壊みんなどうやってるの?今回も100位以内は確実っぽいから、ここら辺で切り上げて、終わった後ニコ動で答え合わせやるか…高台だったら嫌だなぁ。


ちょっと下がって27位に、でも27位なのねw

2 件のコメント:

  1. リンクの件ありがとうございます

    早速、貼りました^^

    サーバー違いますがこれからも
    よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

    返信削除
  2. こんばんは^^
    自分もギザミいってきましたー♪

    太刀で4分がでてびっくりしましたが、
    自分攻略を少し^^

    まずギザミが飯を食ってる状況にします。
    んで殻から破壊、次に痺れナイフで麻痺後
    鋏を片方だけ破壊し爆弾設置^^
    蹴っちゃうか余裕があればナイフで起爆。

    あとは背中のポッコリした所を転ばせながら
    切りまくりでやってます。

    もちろん一回も潜らなかったタイムですので
    その後は全然タイムのびずw
    なんか狩猟大会ってクリアできれば入賞
    が多いので全部クリアしちゃいますかw
    では長文失礼しました^^ノシ

    返信削除