2008-06-06

出会いに感謝

 紅組入魂街の勧誘中に、偶然にもコメント頂いたToshihideさんとお会いする事が出来ました。コメント欄にマスターソード…これはもしやと思いギャラリーに忍び込む
 お~!スゲぇ~確かに「あの」マスターソードがなんと3つも…気になる方は是非Toshihideさんのギャラリーへ侵入、見学してみてくださいって、私がこんな事言って良いものやら^^;
 まあ、そんな事もあり、コメントにエスピナスを一緒に、と頂いたので、紅組街が終わった後に亜種ピナス連戦へ…。

 猟団のメンツにも手伝って貰い、ちょうど今入魂祭なので、もちろん討伐狙い。正直メチャ緊張しました><、このブログで「480狩猟の私と狩ってみないか」なんて書いたもんだから、「これで下手な所見せたら洒落にならんぞ…」小さい人間なんです私;;

 緊張しつつ、クエが始り、Toshihideさんは双剣さん、う~む、双剣か…と正直ちょっと心配しつつ天辺へ、まあ普通に始まり、怒らせ、さあ本番!どうなる事か!?

 Toshihideさん…超上手いっす^^;無駄に足乱舞せず、しっかり弱点へ乱舞を叩き込む、他のメンツの動きを邪魔せずにみんなでヒットストップかかりまくり^^なんと一度怒りが冷めた後、すぐに怒るエスピ亜種…スゲェ…。
 普通は怒りが冷めた後、また怒るまでに時間がかかるものなんですが、このときはすぐに怒る、すぐに怒るという事はつまり…もう瀕死なんですよ~!速過ぎですよ皆さん^^;あの時チャットで「お」と言ったのはこの為なんです。


 そんな訳で5分針に近い10分針で討伐完了。5分針討伐は出来ませんでしたが、十分5分針討伐狙えるメンツでみんな流石に上手い、そして緊張してたのが良かったのか、1戦2戦続けて無傷討伐達成(削りダメージは有るが、直撃は0)、動画撮ればよかった~><

 まあそんな訳で凄く楽しかったです^^今度は本気で5分針討伐目指してみましょうか。今まで大剣の記事ばかり書いてきましたが、実は本気の時は双剣で行ってます…(今更言うな~!)また気が向いたら立ち回り記事でも書こうかな…。

また是非行きましょ~、次は個人的に気楽な31エスピナスが良いな^^;
ルーツみたいに頂上スタートなら神クエなのに…

1 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    やっぱり突き詰めている人は凄い!!
    自分なんか双剣乱舞多用ですもん^^;

    動き方が違うんですよねー♪
    もっと精進しなければ!!
    ではまた^^ノシ

    返信削除