2008-06-24

7月2日、さあ、一角双をドブに投げ捨てよう!

 期待のシーズン3.0、新モンスターは新エリア等、色々楽しみな内容ですが…そんな中こっそりとこんな内容が…。



 一角双なんて作った人なら分かると思いますが、正直使う機会は少ないし、気分転換にモンスターの滑稽な動きを見て楽しむ程度なのに、その楽しみを無くすなんて…だったら初めから作らなければいいじゃないの。3、4人一角双が揃わないとハメもあまり意味無いのに、この性能じゃ一人だと戦力外もいいとこですな。金はどうでもいいが、素材は返して貰わないと納得できんね。次はナルコ大剣でも弱体化されるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿