2008-06-30

ラージャン怖い><

 ドンドルマをぶらぶらしていると偶に一緒になる方に会いました。毎回気が向いたらちょっと話す程度でフレって訳ではなかったので、暇してたのでちょっくら声かけてみました。

 覚えてくれているかなぁと心配してましたが、どうやら覚えてくれていたみたい、ちょっとうれしいですね^^この方とはラージャンやエスピナスで極稀に一緒になるのですが、これまた凄く上手な方で、闘技場ラージャンはもちろん、エスピナスでも0分針バンバン出たりして、まあ名前も面白いのですが(ごめんなさい^^;)とても記憶に残ってました。

 毎回フレ登録できないかなぁと思ってまして、今回勇気をだして声かけたら無事OKの返事を頂き、よかったよかった^^これからもよろしくお願いいたしますね。で…


 そんな訳でラージャンに行きたいとの事だったので、かな~り久しぶりにラージャン変種に行ってきました。最近ラージャン変種に全く行ってなくて、最後に行った時には25分針…だったので、軽くラージャン恐怖症になって敬遠してた感じです。


 最初はやはり戸惑ってしまい、10?15?針だったのですが、2,3戦して小慣れてくるとやっぱり早くなりますねぇ~、無事?5分針討伐も出来て満足満足、弓は戦力外なんかじゃないや~いw

0 件のコメント:

コメントを投稿