2008-06-04

フルピナUへの道

 まもなく友情廃止&フル装備に憧れ、フルピナU装備を作ってます。一応考えてるのは以下の構成。

エスピナUゲヒル     74 ●●  音無珠G, 音無珠G
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUファオスト   89 ●●  研磨珠, 研磨珠
エスピナUナーベル   113 ●●  剛力珠, 剛力珠
エスピナUフェルゼ    95 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
防御値:491 スロット:●12○0 火:+0 水:-10 雷:-5 氷:+5 龍:+10
火事場力+2, 高級耳栓, 毒半減, 攻撃力UP【中】, 見切り+1, 砥石使用高速化, 睡眠倍加

 まあ、無駄なスキル値満載な訳ですが、それは気にせずにいて、頭をガンナーにしてみたらどうだろうか、と思ったのが何故かフルUがほぼ完成に近づいた今日。

 初めに手を付け出したのが剣士頭、何も考えず素材すら見ずに一気にUゲヒルLv5まで強化しちゃったんです…、理由はなんとなく。

 その後、ガンナー腰が神器だと気付き、激しく後悔。まあでも、すぐに腰は完成し、今度は剣士フルUを目指します。どうやら剣士胴と腕はわりと神器、足はスロット3空くから、腰は一番最後にしようと思ったのがこれまた、激しい後悔を招くことに…。

 その後フル装備だけではなく、他の装備との流用が出来ないものかとスキルシミュレーターを回してみると、胴は良いものの、なんと腕や足より腰が必要に…、すでに胴は完成、腕足はLv3まで完成してた…これらの素材を腰に使えば今頃…、後悔先に立たずって奴ね、頑張って今、腰もLv3まで強化済み。しかし、本当の後悔はこの後起きる…。


 試しにガンナー頭のスキルを見てみると、達人+3があるじゃん、底力は剛力珠で勝手に付くし、上のスキルは見切り+1だけど、ガンナー頭使うと見切り+2にならないかなぁと試してみると、不可能でした。まあ武器スロ使えば出来るけど、そこはあまり気にならず、ふとスキル一覧を見てみると…か、各耐性+5が付いとる(´~`;)

エスピナUアゼレ     74 ●●  音無珠G, 音無珠G
エスピナUムスケル   120 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUファオスト   89 ●●  研磨珠, 研磨珠
エスピナUナーベル   113 ●●  剛力珠, 剛力珠
エスピナUフェルゼ    95 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
防御値:491 スロット:●12○0 火:+1 水:-9 雷:-4 氷:+6 龍:+11
火事場力+2, 高級耳栓, 毒半減, 攻撃力UP【中】, 見切り+1, 各耐性+5, 砥石使用高速化, 睡眠倍加

 実用性は薄いけど、これはスキルの見た目で有ったほうが見栄を張れる、これは作らないといかん!(…こ、こいつ馬鹿すぎる…)。でももう、アミノタイトも虹色鉱石もありません…。UアゼレLV7ドコロか、Uにするまでもキツイ(´Д`)諦めたらそこで試合しゅ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿