2008-06-29

一角双葬儀会場を発見zzz

 7月2日にシーズン3.0でお亡くなりになる一角双の専用街を発見しました。

20人ぐらいで和気藹々


 これは面白そうだ、と思って入ってみて、いざ考えると何に行こうかさっぱり^^;他の人が募集していたアカムへ行ってみましたが、何かこっちも眠くなるzzz

 アカムは動きが遅いし、一角双は音が静かだし、討伐後同時にメンバーが「何かこっちも眠くなりますね~」アカムだけじゃなくプレイヤーも眠らすとは凄いぞ一角双wバルカンに挑んだ一角野郎達はどうなったんだろうか…。

1 件のコメント:

  1. 自分は丁度、一角双を作ろうか迷ってた所だったんですよね~^^;
    一回位は睡眠ハメとかで遊んでみたかったっすわ~^^
    あと、自分の所属してる猟団のサイトリニューアルする際、14さんの猟団の規約とか勝手に参考にさせてもらっちゃいました^^;
    勝手に拝借してすいません><

    返信削除