2008-07-02

鉱脈を呼ぶ秘法?

 エスピナUを制作していたらいつの間にか在庫が0になったアミノタイト。普通に掘ると1%だったり2%だったりと大量に必要になると気が遠くなるマゾさなのでこのクエが来るまで待ってました。

 最初はアミノタイトだけを掘っていましたが、途中からとなりのエリアで虫取りも開始、このクエって実は虹色コガネも出るし、何気にレアなキラビートルも出るわで、かなりの良クエです^^

ナスよりクシャハンマーの方が強かったりする


 ある程度アミノが貯まったら、虹色コガネメインで集める事に…すると虹色コガネがさっぱり出なくなり、逆にアミノタイトが1クエで5個や6個も出る様に…物欲センサーにも程があるでしょ~が^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿