2008-07-08

謎のクエスト【赤】

 20~22時ぐらいに盛り上がった謎のクエストですが、朝2~4時にまたありました。内容はなんと…、ディアブロス原種討伐+亜種捕獲+アイルー2匹討伐というもの。もちろん上位体力です。

 夜の砂漠で、エリア5に亜種、エリア7に原種が居ます。基本的な戦い方は上位ディア2匹と同じですが、狩猟条件があり、原種は討伐、亜種は捕獲しないとクエスト失敗になります。

 1匹倒すと、クックTAのように一定時間後にも1匹が登場します。場所はうる覚えですが、討伐or捕獲したエリアに再登場した気がします。クリア後の報酬でポルタ輝石【赤】を確認、プロギア防具の生産に場所ごとに1個使います。


 プロギアLv5まで強化すると次はオラシオンシリーズへ強化できます、その際にまたポルタ輝石【赤】が1つ必要になります。プロギア→オラシオンへのスキル強化はどうやら体力が2→3へあがるのみらしい。オラシオンから次への強化は未確認です。スロットが気になるところですね。

 

1 件のコメント:

  1. 14さん、こんにちは^^

    昨日突然謎クエって現れましたね。
    クックの方は簡単でしたが、
    【赤】は内容がキツイですね。

    内容を知ってビックリです…^^;

    返信削除