2008-07-14

謎のクエスト【赤】攻略3

 本日の謎のクエスト【赤】は白捕獲、黒討伐でした。流石に何度も行ってると慣れてくるもので、4回行って全て15分針に近い20分針で行ける様になりました。でも連戦はやっぱり疲れる^^;



 攻略法は前回と同じ、まず白に4人全員で挑み、黒が合流、もしくはその前に捕獲。そしてそのまま黒に全力、そして白が再登場、ガンナーが隔離。そのエリアでは黒を倒す事が出来ないので、黒が移動したら追わずに、白に全力、捕獲。
 白終わりに麻痺ガンセットを貰い、瀕死の黒討伐へ向かう。もうすでに瀕死なのですぐ終わり、そのまま再登場した黒を仕留め20分針で終了。火事場発動がスムーズに出来れば15分針も行けるはず。合流が怖いから2手に分かれるのではなく、わざと合流させた方が安全で、無駄な移動が無くて楽だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿