2008-07-24

レア素材大量ゲット!?

 先週ぐらいからアナウンスされていた、期待の1周年記念クエスト。待ちに待った人も多いのではないでしょうか?私もその1人です…、でした。

 


 エスピナスを討伐という事で、こりゃ狩猟数600超えるな…まあいいか、と思いつつ行ってみるとまあ出ました「鎧竜の骨髄」、他はカラ骨小と鉱石類のみ…、骨しかない人もいる様、全然大量じゃねぇ。
 他にはゲリョスの頭、モノブロスハート、黄金の毛、逆燐も出るらしい…1クエに1個あるか無いかで。あと何だっけなぁ、忘れたっての微妙すぎて。

 そんな訳で、ゲリョスの頭なんかは嬉しいですが、他の素材は正直微妙で、さらに何が出るかはランダム、つまりゲリョ頭もさっぱり出ない事もあり、大して有り難味も無いって事ですねぇ…。期待してた私が馬鹿だったという事か。


 他に何も行くクエが無くて暇で暇でしょうがない時に気晴らし程度に行くと丁度良い…。ランス祭りだ~。チクチク痛そう><
ガンスでぶっ放し祭り、ガンスは相当面白いですなぁ、まあ、初期エリアで討伐出来ませんでしたが^^;腕がまだまだって事ですな。地味に最近野良求人でガンスも無傷討伐出来て、エスピナス全武器種無傷攻略出来た^^次は何を目指すかねぇ。

2 件のコメント:

  1. どうも初めまして。いつも楽しく拝見させていただいておりますですよ。

    鯖1で蠢いておりますHallと申します。

    自分もレアハントでレア素材うしゃー!
    などと夢見ておりましたが、実際はカラ骨祭りなんですよねw

    レア素材っていうくらいだからエスピ角出るかと思ってたんですが……。

    そもそも出ないらしいですね。

    せめてっ……せめて上棘くらいはっ……出て欲しいっ……

    と言うか何故……!
    剥ぎ取りが演習基準なのかっ……!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^

    まったくその通りですよね、何故に剥ぎ取りが演習用なのか、さっぱりですね^^;個人的にはエスピ素材は全て揃ってるのであまり気にはしないですが、なんかエスピナスを倒した感じがしなくて、ちょい気持ち悪いです…。

    返信削除