2008-07-25

何とか怒り解除前に…

 エスピナスを討伐出来ないものか…と、今奮闘中です、勿論全破壊で。

 猟団のいつものメンツで行けば、何も考えず適当に行って初めの怒り解除後10秒程度で全破壊討伐出来ているので(怒り解除後すぐ再度怒った後即死)、ハメだったり、最初から火事場だったりすれば、余裕でいけるとは思うのですが、それではなんか面白くない。

 攻撃を食らって火事場を発動しても、常に張り付き無傷で完璧な立ち回りでも(自分で言うのも変ですが、実際に完璧だと思う、今度動画を撮ろう)、どうしても今のところ、怒り解除しちゃうんですよね…。わざと攻撃を食らって火事場発動するのも、反って時間のロスにもなりそうですし、ここら辺が難しいところですね、なんか一人韋駄天の気分でやってました^^;私にはやっぱりPT戦の韋駄天の方が性に合うみたい。

 みんな双剣で行けば、早そうですが、背中破壊が難しくなりそうだし(落とし穴に落とそうとする時間がもったいない、大剣で首狙えば簡単に壊れるし)、武器指定も面白くない。う~ん、やっぱりエスピナス戦は純粋にアクションが楽しめて面白い。

 また夢中になりすぎてSSすら撮ってないや…。

1 件のコメント:

  1. こんにちわー
    このブログを知ってから
    大剣でやるようになり
    エスピ戦が楽しくなりました。

    楽しみにしてますので
    いつか動画撮って下さい。

    返信削除