2008-08-18

ガリュウテッセンSP

 今まで食わず嫌いしてたSP武器作ってます、作らなかった理由は、素材の割りに性能が良くない事。例えば無属性SPはブロスブロスブロスと同じ攻撃力だけど、ブロスはスロット3有るけどSPには無い。作る意味ねぇ~と思っていましたが、実際に作って使った見ると中々良い物…、作って損はしないはず、SP武器の最大の長所は「切れ味ゲージ」です
 試し斬りという事でフルフル変種に、使用感はメチャクチャ良好。PTにも恵まれた事もあり、1度も研がずに0分針討伐安定な結果に。双剣で白ゲージは空気…というか、むしろ邪魔なんですが(ヒットストップのせいで逆に与ダメージが下がり、隙も増える)、緑ゲージの長さが効いて双剣でも大体の敵は1度も研がずに討伐出来ちゃったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿