2008-09-02

逆猿2分クッキング

 特に行くクエが見当たらず猟団の手伝いで逆猿へ行ってきました。前回の狩人祭で金がカンストするまで行ったので、乱戦回避に私がババ隔離ソロ、他のメンツはドドでやってきました。他のメンツがやってるドドより先に終わらせてやるって思っていましたが…。速攻狩猟のやり方はこちら

 まあ、ヒプ希少種に2分かからないようなメンツだったので、ドドより先は流石に無理だとは思いましたが、逆猿も2分程度で終わらせるとは…。誰も火事場してないのに。
 ちょっと切れ味見てくださいよ、匠無しで砥石不使用、維持したままクエ終了してるんですけども…。逆バサ5分針の話が少し出ましたが、逆猿を切れ味緑のまま終わらせるアンタ等も相当バケモンですぜ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿