2008-09-06

ラファール=ダオラ

 3.5にて追加された特殊古龍武器「ラファール=ダオラ」、そういえばクシャ双剣って無かったからこれは良い。とりあえずSSアップします。

 火事場で攻撃旋律が入るとなんと「777」、なかなか強いんじゃないですかぁ~。強化素材の剛角が普通に集めると激マゾのようですが、私は剛尾目当てで行っていたらいつの間にか6個も貯まってた^^;運が良いのか悪いのか。切れ味が変わっていて蒼ゲージがゲージ枠の1/3、匠を付けると1/2もあります。


 体力とスタミナ全快で弾かれ無効ボーナスが付きます。双剣は乱舞があるから弾かれ無効が有っても…なんてのは乱舞厨の台詞、双剣でも弾かれ無効があると大分立ち回りが楽になるのが実感出来ます。まだ作って間もないので、使用レポートは後日…書けたらいいなぁ。

1 件のコメント:

  1. 14さん始めまして^^ラファール=ダオラで着ている装備知りたいんですが教えてもらえますでしょうか?^^

    返信削除