2008-09-18

第6回狩人祭終了

 第6回狩人祭がおわりましたね、紅組、蒼組のみなさん、お疲れ様でした。

 今まで、私の猟団は5戦全勝と波に乗っていましたが、今回初めての敗北、しかし、勝敗は時の運、こればっかりはしょうがないですねぇ。

 今回は仕事と日程が見事に重なり、3000に届きませんでした。猟団平均が6000なのでもうちょっと頑張りたいところですが、ほぼ全日朝~終電まで働きながら狩人祭はキツイっすよ^^;
 9~10月、というか、秋は毎年忙しい季節なのでブログの更新も遅くなると思います、申し訳ないorz。明日からまた休みの無い日々が始まる…。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿