2008-11-03

色々更新

 お陰様でいつの間にか21万アクセス行きました。お越し下さいまして有難うございます。

 最近では念願であった1日3000ヒット超え、エスピナス狩猟700超えを達成。また、地味にガンランスマニア取得し、ちょっと気分が良い今日この頃です。ガンランスは以前から、ちょくちょく使っていましたが、最近すっかり浪漫に魅了され、調子に乗ってSPガンスを作っていたらSPガンスが10本を超えてしまいました。
 猟団内に、ガンス使いがさっぱりおらず、寂しく思っているので、自由区や求人区で見かけたら気軽に声かけて貰えると嬉しいです。その時はドイツのガンスを持って駆けつけますw

ドイツのガンスは世界一ィィィ!
    できんことはないイイィーーーーーッ!!
by シュトロハイム

 攻略や装備記事も言葉足らずな所が多々あり、また、情報が古くなっても中々更新せずと、最高効率、最強装備とも言えない記事だったり致しますが、あくまで個人によるブログ、考察という事で、ご容赦頂ければと思います。

 気まぐれで中々更新しなかったり、愚痴や自慢にとれる記事も書いたり、MHF内では無口だったり愛想がなかったりもしますが、これからも何卒宜しくお願いいたします。

 読者諸賢へ
14 

1 件のコメント:

  1. 何時も有難うございます。
    21万アクセス、そしてエスピナス700越え、ガンランスマニア取得おめでとうございます。
    14さんがガンスを握るとちょっぴり性格が変わったような感じがして面白いですw アカム部屋でもその勢いに圧迫されました^^;
    之からもどうぞ、頑張ってください。

    返信削除