2008-11-13

ガンスで救済クエ

 部分破壊保証書と捕獲保証書の共同?クエストが今週から始まったみたいです。

 個人的にソロが出来ないヘタレな私(5分で強制エリア移動の仕様が激しくイラつく)にはとっても助かるクエなのです。ただ普通に行くのも面白くないので、たまたま野良で集まったガンス野郎達と一緒に行ってみました。

 グラビなのでガード2切れ味のガンス紳士装備。腹が2段階割れるまでメチャクチャ時間がかかります><、結構誤解されてますけど、グラビの腹は2段階割れないと肉質変わりません。
 ホントは弓やガンで行けば楽なんだろうけど、そうなると尻尾が切れないしねぇ。何気にグラビにガンスは相性が良いと思う。グラビの突進を浪漫砲で撃ち止めたりして来たので楽しく狩れました^^浪漫砲…楽すぃ~w。

 ソロの時の全クリと同じ報酬が出るようです。サブABが無いクエなのに、サブABの欄に報酬が出ます。骨は剥ぎ3死でも結構集まるので、さほど行く機会は無さ気。

 レイア狩猟で重牙救済、こちらは最近出来た回避ガンサー装備で行ってみた。尻尾やサマーソルトは勿論、咆哮やサマーソルトの着地まで避けれるので、かなり快適^^風圧無効も付いてるのでサマーソルトやジャンプを切り上げと砲撃で撃ち落とすのは正に浪漫wガンスは面白いんですってw
 重牙は何故か20近く余っている…、牙より爪が全く無いので、爪が部分破壊保証書だったらどれだけ嬉しい事か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿