2008-11-24

今日もシティが熱い

 今日はシティ建ってないのかぁとガンスのフレと話して「じゃあ作ってみるかぁ」ということに…。

 いざ部屋を探してみても全然部屋空いてねぇ、ランドを飛び回り数分後…やったぁ~!空き部屋がありよったでぇ、とフレを呼んだ瞬間…

 フレ「部屋建ってるみたいよ」

 ・・・。

 まぁ、いいかぁ。



 今日は変ティガと逆猿へ。砲撃は撃たねぇ、とか書きつつ、つい撃っちゃったりしてるんですけどもw変種にキリンガンスって無いわwwwなんて言わんでくれぃ、ルーツ装備にあうガンスはコレしか無いんス;;

 回避ガンサーで行くとティガの攻撃をヒョイヒョイ避けれるので楽すぃ~しかも今日は2戦とも竜撃フィニッシュが美味く決まったぜィ><b、
 それが何なんだ、と言われれば何でもないし、ただ運が良かっただけなんですが、自分の竜撃砲でクエを終わらせるのは、やってみると嬉しいものナンス。これだからガンスは止めらんねぇwww

0 件のコメント:

コメントを投稿