2008-11-28

ガンス三昧!

 最近ガンス「しか」使わなくなってきた地雷です、こんばんは。
 だって面白いんだモン( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \今日は猟団のみんなと遊んできた。

 銀レウス。銀に行く前に蒼レウスに行ってみたらコレが超強い(;・∀・)それに比べて銀は翼がメッチャ弱点じゃけぇ、何ツーか弱すぎる気がする…。

 ガノ変討伐で鱗ゲットだぜ!ガノちゃんにガンスって物凄く相性が良いっちゃねぇ、スパアマで足踏みも気にならないし、ガンスの攻撃はステップ受付時間が長いので攻撃しながら体当たりなんかを、狙って回避出来るのが何とも楽しいでガンス( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \

 一見相性が悪いように思えるTHE・Oも実は結構相性が良いんですなぁ、粉塵爆発もブレスも猫パンチもガノと同じ様に攻撃しつつ回避でヒョイっと避けるwww

回避ガンスの時代がキタ━( ´∀`)゚∀゚)っ・ω・)=つ);:)ω・)';━!?

1 件のコメント:

  1. 正にガンス尽くしですね。戦い方にもよりますが、確かに銀レウスより、蒼レウスの方が強く感じるかも・・。
    テオにガンスは相性が良いのは目から鱗でしたw
    体力わ削られるし、突進ガンガン食らうしと踏んだり蹴ったりです^^;今度練習してみるかなぁ。
    今の心境は14さんみたいに、ガンス上手くなりたい。

    返信削除