2008-11-29

ガンスシティ on Gold Night

 週末という事で、ガンスランスシティが建っていたので遊んできた。

 蒼レウス。昨日は久しぶりだったので、苦戦したけど、今日やってみたら難なく勝ててしまった。飛ぶのは良いんだけどツアーに出るのは程ほどにしてほしいのぉ(´・ω・`)、あまりのツアーぶりに俺のストレスがマッハなんだが・・仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ、おいィ?


 錆びクシャさん。黄金の鉄の塊で出来ているガンヌが他武器に遅れをとるはずは無い、龍風無効つけて適当にやれば勝ててしまう…。テオに比べて頭が隙だらけなので頭破壊も結構早く終わる感じ。経験が生きたな…、次はナズチでも砲撃でボコるか・・

 逆レウス。もちろん閃光禁止なんだけど、怒りレウスの破壊力ばつ牛ンなので、混み合って戦う混戦により回復ガブ飲みする事が、稀によく有る。さすがレウス様は格が違った。2重奏もそうだったけど、まだまだ混み合う混戦は慣れてないのぉ、頑張らなければ(-ω-;)キツイゼ。閃光使う?汚いなさすが閃光虫きたない。
 クエ中に誰かが回復切れたよなので助ける事にしてみると、お礼にセンsおク草あげると言われたのd、「9房で良い」と答えると謙虚ですねと言われたらしい。今度クーラードりんこでも奢ってやろう。ちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション。
 

 明日から仕事が忙しくなるので狩人祭も韋駄天も、あまり参加出来そうに無いのは確定的に明らかなので、落ち着くまでブログも書けないかもです(リアル話)、そんな訳でまた会う日まで( ´∀`)

4 件のコメント:

  1. ガンスランスで逆レウス乱闘かぁ~。カオスで面白そうw
    自分はまず生き残れないと思う・・(==;

    本日は悩みを聞いてくれたり、クエに誘ってくれたりとありがとうございました。とても楽しかったです。
    あれから色々悩んだ末の急な結論なのですが・・
    こんな自分でよけれは是非かりんちゅ団に入りたいです。
    団長様のブログは以前からちょくちょくご覧になっておりますが、ここは本当の家族のように暖かいのかなぁ、と感じました。大家族をまとめる団長=パパがいるみたいな・・って例えがおかしくなってきたぁ(==;

    自分はまだ本当の猟団という猟団には巡り会えておりません。大型猟団何て夢のまた夢だと思っていたぐらいです。
    なので色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、それでよけれは団員様方や団長様と共にご検討をお願い致します。

    返信削除
  2. 元猟団員の一級廃人2008年12月1日 20:30

    最近は楽しそうですねぇ~
    随分14さん明るくなってて( `ω´)
    ん?何でコメしてるのかって?

    俺は通りすがりの古代からいる謙虚なナイトなんだが
    見事なブロントっぷりに感動してカカッとコメント
    してしまった。

    返信削除
  3. 3鯖住人 16night2008年12月2日 17:43

    いや~お初です。毎日5回閲覧にくるほど楽しみにしてるROM魔人です(;´Д`)いつも楽しみにしてますよ!14さんのお陰でガンスにハマりましたよ!コメントしていいのか悩みましたが思い切って書き込みc⌒っ´Д`)φ
    ガンスの楽しさを教えてくれてありがとう・・・そしてありがとう

    返信削除
  4. >>oskさん
    これからもよろしくね~^^

    >>元猟団員の一級廃人さん
    何いきなりコメントしてるわけ?
    これ書いたの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
    俺は別にブロントっぷりをアッピルなどしてはいないし
    しかし、コメント貰って嬉しさが有頂天な訳だが。

    >>16nightさん
    自分のブログを見てガンスにハマって貰えるなんて感激の極みです(;゚Д゚)こちらこそ感謝!

    返信削除