2008-12-26

新ガンス白装備4.0

 4.0で強化されるゴスペルやノワール装備(詳細は@here)。特にノワールがガンス専用と言わんばかりの強化のされっぷりで、速攻で足を作ったんだが。

 ルーツ装備で切れ味+1のガンス装備にすると、どうしても火事場は諦めなくてはならないのと、珠の総取替え&白キュアさんのパクリになってしまうので、私はこの装備で突き通すんだ!火事場+回避…、メチャ浪漫じゃん。


(;´Д`)マネスンナヨ
なら載せんな>(`Д´ #)


見た目もイカス、さすがナイトは格が違った。

※18日追記
匿名さんのご助言により、完成した業物ルーツガンサー最終?装備
う~ん、砲術師ヴァージョンも欲しいなぁ。

ミラルーツヘッド     82 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 研磨珠
リオソウルアーム     74 ●●  神足珠, 軽足珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ノワールグリーブ    100 ●●● 斬空G, 斬空G, 斬空G
防御値:516 スロット:●14○0 火:+8 水:+15 雷:+14 氷:+9 龍:-17
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 回避性能+2, 砥石使用高速化, 風圧【大】無効, ガード性能+1, 女神の赦し, ダメージ回復速度+1, 業物

※21日追記
砲術師ヴァージョンが出来た( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \

ミラルーツヘッド     82 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツハイド    135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
リオソウルアーム     74 ●●  神足珠, 軽足珠
ミラルーツウイング   124 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハイメタRグリーヴ    75 ●●  大砲珠, 大砲珠
防御値:490 スロット:●13○0 火:+4 水:+13 雷:+17 氷:+8 龍:-17
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 回避性能+2, 砥石使用高速化, 風圧【大】無効, ガード性能+1, 女神の赦し, ダメージ回復速度+1, 砲術師

ハイメタRは生産強化に祭典の思い出が各1枚必要だったんだが(;´Д`)どっち作るか迷っている方は素直に下の砲術師ヴァージョンをお勧めする、斬空Gx3は普通に厳しいと思うし、ぶっちゃけ高速砥石があれば、あんまり業物も必要無い気がする。ハイメタRはLv1でスロ全開だしね( ´∀`)

2 件のコメント:

  1. 胴の研磨珠を斬空珠Gに換えて、脚の珠を剛力、斬空珠G×2に換装するのはどうでしょう?

    返信削除
  2. おお、匿名さんありがとです!
    見事に業物ガンサーが完成しました!

    しかし、斬空Gx3つは少々キツイかもですね。
    砲術師付きはルーツだと難しいのかなぁ。

    返信削除