2008-12-11

ガンスでミラ

 最近ソロやPTを組んでガンスでミラに良く行ってるんだが。実はルーツにはよくガンスで行ってたので、紅や黒も同じ感じかなぁと思ってたら全然違う…。ルーツにも行きたいけど時既に時間切れ、今週は紅と黒しかいないだが。おいィ?なにかってに居なくなっちゃってる訳?


 白ミラの時は、まぁ、クエ失敗することはありますが、PTであれば10針だったり、15分針だったりで普通に倒せるんですが…。紅ミラ強さばつ牛ンじゃね?(;・∀・)卑怯だなさすが紅ミラひきょう。

 黒に至ってはなんというか、ソロだったら動く塊って感じで、気を抜かなければ被弾する要素無しの体力だけの雑魚だし、ボウガンで行くにしろ、ガンスで行くにしろ、ひきょうな紅ミラに龍属性の左猫パンチをジョーにヒットさせられて「砲撃するひまがあるなら竜激砲撃つべきだったな」とか言っわれて乙くらうし、おれの怒りが有頂天になった。

 ↑の画像は倒れこみ中に黒ミラに向かってダッシュ!けど全く無事。まさに動く塊って感じ。ガード性能も必要無い。切れ味+は必須かと思う。
 足の後ろに位置取れば、ず~と倒れこみ→起き上がりのループ。壁際に誘導して後ろ足キープすればスーパーキリングタイムの始まり(´・ω・`)ダセ
 エリア移動するまで、ず~と俺のターンになってしまう。倒れこみには、足と尻尾には当たり判定が全く無いのでガッツリ張り付く事が出来ます。でもPT時だと這いずり来ちゃうので注意すべき。

 そんな私はソロでクリア出来てない…、3回チャレンジして3死1回、回線切れ2回( ;д;)無線LANでやるもんじゃねえなぁ、仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ!俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・。

1 件のコメント:

  1. 黒ミラのダッシュはいわゆる壁ハメなるものですね。P系では意外と有名?みたい。双剣が基本みたいですが、ガンスでも出来るんだぁ。
    ちなみに自分も無線LANな件。レアハントクエで落ちまくりでしたね^^;大分過去になりますがw

    返信削除