2008-12-23

メラン強化開始

 シーズン4.0でノワールやらストレガやらリアンやらガンス向きな防具が増えてきた、黒色の防具が多いので黒を基調としたガンス新装備でも作るかぁと思って調べてみると、メラン胴とストレガ腰の組み合わせが神っぽいので、今まで避け続けてきたメラン強化に乗り出してみた。今までネコをみかけてもクエを優先していたので、持っていただれかの王冠は17個。Lv2にも届かない…。まあゆっくり作るかぁと思ってた所、なんとメランはスロ1の時点で新装備は一応完成出来ちゃったりしてしまいました。付くスキルは砲術師、業物、高速砥石、高耳、ガード1、風圧大無効(最終的に龍風無効)、女神の赦し、回復アイテム効果UP、+SPスキル。他にも風圧を捨ててガード2+匠他一緒の装備もメラン+ストレガで出来ちゃう。大3スキル?知り合いのガンサーにたずねてみると「何それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから、装備みせとも「訳わからんね」「笑う坪どこ?」ほら攻撃大見切り3なんてこんなもん。見た目も中々だし、性能も良いし、簡単にはマネされないしで良いかもだけど、やっぱりメランはキツイ><。しかし黒装備を作っても結局は白装備を着てしまう私回避ガンサー。

0 件のコメント:

コメントを投稿