2008-12-30

ソロで色々

 ガンスで火力へのアプローチを考え中、双剣が乱舞だけの武器じゃない様に、ガンスもまた、浪漫だけの武器ではないはずだ。「ガンスは雑魚、所詮浪漫だけの武器」などと言われ続ける昨今、辿り着いた結論が「大闘技会でフレに勝つ」…韋駄天で1位取る方がよっぽど楽な気がしてきた(-ω-;)
 知り合いに相談してみても、「そりゃ不可能だ、無理無理」との返事、私自身もぶっちゃけそれには同意せざるをえないって奴だ。こんな事思いつくんじゃなかった(´・ω・`)ムリダ

 ちょい前に闘技会をカジった事のある人なら多分、対戦したことがあると思う超絶に強い某兄弟、他人とやってて負けた所を見たことが無いし、近接では1回だけランスで挑んでみたら体力ゲージが黄色にもならずに負けてしまった記憶が…。
 唯一、弓では勝ったり負けたりだけど、ガンスで勝つにはどうしたら…、2分以内で黒グラを沈めるって(;´Д`)とりあえず、ソロで色々修行中、状態異常閃光爆弾罠等々は禁止なのです、つまりがっちがちのガチ勝負。

 嫌われ者のヒプさんもやってみたら結構、良モンスターな気がしてきた。隙を見て攻撃すれば眠らされる事も無いし、ステップの練習にもモッテコイの敵だと思った。まぁ、毎度ながら雑魚の方がウザい。上蒼毛が欲しいのでコイツは捕獲る。

 肩慣らしにレイアで浪漫。なんとなく毎回、突進に竜激砲を合わせて仕留めてんだけど…、その都度、報酬画面がこの画になるのは仕様なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿