2008-12-31

茶ナス、ダイブ禁止

 最近、お世話になっているランサー達とエスピナス亜種に行ってきた。狩猟は二の次でメインは「溜めブレスを回避で避けるクエ」

 始めっから4人同時避けが成功したり、面白かったんですけど、それでもやっぱり失敗したりもする。今までレウスのバックジャンプブレスのクセで、ちょっと遅めに回避してましたけど、実はかなり早めで良かった事が判明。なんとなくアクラの咆哮避けに近いタイミングみたい、火球を見てからじゃなくてモーションをみて回避すると簡単だった。

 後半になってタイミングが完璧に分かると、もうみんな避けるのが普通になってきて、なんかあっけなく討伐してしまった(;・∀・)オイオイ

0 件のコメント:

コメントを投稿